≪ 前ページ * main * 次ページ ≫


≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

・・・として

004_20100622222551.jpg

ruut 「ちょっと!まりね!何してんの?それはおもちゃじゃないのよ!」


003_20100622222459.jpg

まりね 「ちってるよ、まこ兄の忘れもんでしょ!あたちが届けてあげるんだもん」


002_20100622222459.jpg

まりね 「ちんきちょうってとこに住んでんだよね!行くよ、ロデム!」

ruut 「おいおい、ちんきちょうってどこだよ(;^_^A
    まりね、まこ兄また来る時でいいって言ってたからさ
    それまで守ってあげてれば?」


006_20100622222458.jpg

ロデム 「この帽子を守る・・・ruut家の番犬として!」


007_20100622222458.jpg

まりね 「あたちも守る!まこ兄の友達として!」


ruut  「おいおい、どっかで聞いたセリフだな・・・」

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/246-b16da979

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ
