≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

PFのゴム替え

2008_1124横浜0049   2008_1124横浜0051

PFのゴムを替えました
かなり痛んでいて、もう首がかっくんかっくんなって
危険な状態だったので・・・


お友達にゴムを買ってもらっていたのに
びびって、ここまできてしまってたのです(>_<)


小さいので勇気がいるのですよ~
パーツを間違えたり、無くしたりしないように
確かめながら、慎重に
ちょっとテンション高めで自立できるようにして完了


MINORUWORLDさんのHPを参考にしました


なにやら、おいしそうなものを食べてる
まりねです
この「こぐまキッチン」は大好きで、そろえるために
たくさん買っちゃったなぁ~


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

おいしそうですね♪
プロフのくまちゃんかわいい(*゚ー゚*)
やわさま
見てくれてうれしいです!ありがとうございます。
プロフのクマはオリジナルです。
でかいですよー!50cmの仔です!
また、来てくださいね!
こんにちは。
「こぐまキッチン」のシリーズは私も大好きです(*^m^*)
可愛いですよね♪
撮影用にと思って、ぷちサンプルを沢山買い集めすぎて、収納に困ってますが(笑)

うちのミニメイもテンションゴムを替えなきゃいけない時期に来ているかもしれません(´-`)
一度も交換したことないので、ドキドキで手がつけられないのですよ。。。

うさこさま

ねぇ、ドキドキしますよね。
でも、やってみたら案外簡単でした。
あっ、でも足首手首の糸を切らない事が
とても重要かと・・・
うちも、細かい小物がどっさりですよ~
どこに一緒ですね(*^_^*)

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/25-57e8828e

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ