≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

コンベンションありがとうございました

写真もなくてごめんなさい
次回にアップ予定です

暑い中のご来場、本当にありがとうございました

良い方々の元に旅立つベアもおり、とても幸せです

また、素敵なご縁も結ぶことができました

それから、手元を離れたベアを持ってきてくださった方も・・・
大切にされている様子を見て、思わず泣きそうになってしまいました

お声をかけてくださった方、抱っこしてくださった方
心細い前夜にメールで励ましてくれた友達
毎回お店番を手伝ってくれるしっかり者の親友
温かいお隣ブース方々
みなさまからお力をいただき、また頑張っていけそうです!

とりいそぎ、お礼まで

本当にありがとうございました!!!!



テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント

お疲れ様でした☆
今回は行けなくて残念ですo(TヘTo) くぅ
風邪でダウンしてしまい
仕事休んで1日家でゴロゴロ
26時間TVみてましたよ・・・(苦笑)

写真アップ楽しみにしてま~す♪
ミホさま

夏カゼは苦しいですよね、もう大丈夫ですか?
えぇ、ミホさんが来なくて寂しかったですよ~
来年はぜひ遊びに来てくださいね

26時間TV、そんなものをやっていたことすら
知らない私です(^^;)

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/255-d7a93f3d

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ