≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

横浜さんぽ

2008_1124横浜0003  2008_1124横浜0005  2008_1124横浜0008
先週の三連休、横浜に行って来ました!
横浜人形の家でテディベア展があるというので・・・
まぁ、なんというか、期待外れだったかな?


でも、世界中を旅してるエドワード君もいたし
だらけたクマもいたし、ファーファの群れもいたし(^^ゞ


あと、有名ドール作家さん達のベアコレクションがあり
実はこれの方がお目当てでした


これがあの人の好きなベアか~ふんふん
と納得したり、自作のベアに感心したり
本当に、ちょびっとだったけど楽しめました
(こちらは撮影NGだった)


2008_1124横浜0032  2008_1124横浜0043  2008_1124横浜0044
その後は、中華街でご飯を食べ
クリスマスデコレがきれいな元街を散策
銀杏並木がきれいな山下公園付近をお散歩
観光客が餌付けしてるカモメが怖かった.....Σヾ(;゜□゜)ノ


2008_1124横浜0055
最後は、御土産
赤いくつ型のチョコとブルー系だけのマーブルチョコ


久々の横浜は楽しかったです!



  

コメント

去年写真撮りに行って以来行ってないので、久しぶりに行きたくなってしまいました。
中華街といえばフィルムが切れて買おうと思ったら、全然売ってなくて(少し大きいフィルムなので)難儀した記憶があります。

中華街のいつも混んでるお粥屋さんに行きたくなりました~
あと、華正楼ってお店の肉まんと月餅がまいうーなんですよ。

食べることばかりですいません(苦笑)
wittさま
いえいえ、私もくいしんぼですから(^_^;
お粥やさんって謝甜記さんかな?私も好き!
そか、wittさんはカメラのプロなんですよね・・・
教えて欲しいこと、いっぱいあるな・・・
今度、よろしくお願いします( ̄人 ̄)

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/26-40850eb3

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ