≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

otaku魂

001_20100814221151.jpg
はい、わんこちゃんです
おいしいわんこちゃんです

これを見てピンときた人!

004_20100814221151.jpg
はい、わたしの魂の書「ハチミツとクローバー」に出てくる
柏水堂のプードルケーキです


003_20100814221151.jpg
昨日、友達&お嬢さん&ruutで楽しくカラオケをし
「さー!お次は池袋に繰り出そう!」とガーリーな展開だったのに

神保町付近で偶然、柏水堂さんを発見してしまったruut
ドライアイスはせいぜい2時間しかもちません

ケーキ?ショッピング?ケーキ?ショッピング?

ぽくぽくぽくぽく、チーン

「ごめんね、みんな」

だって、どうしても食べたかったの!
山田さんが食べたプードルが!

ruutの熱いotaku魂がケーキに走らせたのでした

ケーキはバタークリームで素朴な昔っぽい味がしました
まいうー

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/260-2b853517

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ