≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

ざっくり

主に泣いてます(1) (モーニングKC)主に泣いてます(1) (モーニングKC)
(2010/08/23)
東村 アキコ

商品詳細を見る

今、一番勢いのあるマンガ家さんではないでしょうか?
相変わらず、面白すぎます


ところでタイトルはruutの性格を現した一言です

だいたい、ぼんやりとしか物事を覚えません
カタカナは3語以上は無理
数字と道順にいたってはまったく覚えられません
興味のない事も全然ダメ
高校の時、世界史4点だったことがあります
かっこに入れる記号「エ」が一個合ってただけ

脳がかなりツルンとしていると思われます

ですから(?)このマンガも

「だいたいいつも泣いてます」と記憶してました
本屋でグルグルしました
新刊のところ2周はしました

や、だって意味はあってますよね?

それからこれ

今日、カレーとシチューどっちがいい?  つれづれノート (18) (角川文庫)今日、カレーとシチューどっちがいい? つれづれノート (18) (角川文庫)
(2010/06/25)
銀色 夏生

商品詳細を見る


こちらも「今夜、カレーにする?シチューにする?」と脳内にインプット
書店で問い合わせて赤っ恥かきました

そうそう、人の顔もあんまり覚えてないので
イベントなどで無視したあかつきには
ruutのかわいそうな脳を慮って、怒らないでやってくださいね!

テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌

コメント

るっちゃん、こんばんは♪
ご無沙汰してます。

世界史4点に思わず吹きました。ごめんね(>人<)
でも、僕が取った世界史の最低点よりも点数が1点
高いんだからスゴイじゃん(笑)

最近会ってないから僕の顔も忘れちゃったかな?
zinくん

わーい、久しぶりだ~嬉しいキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

えっ!さ・・・さん・・・?
zinくんも苦手だったんだ!仲間、仲間♪

ん~、zinくんのお顔は~???(; ̄ー ̄)...ン?

うそうそ、ちゃぁんと覚えてます!
土日にラジ館行くと、つい探しちゃうんだよん
「もしかしたら?」って・・・

大丈夫!
0点取った事有るからっ!
(自慢、じゃない・・・・)

自分も数年前に頭を強打してから
ドンドン記憶出来なくなりつつあります。
ホントちょっとした事も覚えられないっ!!

よくこれで仕事出来てると自分では思ってます。

脳ミソ?
ムキタマゴの様にツルッツルですが何か?(笑)
thieriさま

あの・・・ここはみなさんの低テスト点告白コーナーではありません
しかも0点って(;^_^A アセアセ・・・
王者じゃないですか!

頭・・・私は幼稚園の頃滑り台の頂上から転落
今でも陥没しています
バカ万歳!
いいんですよ、生きていればъ( ゜ー^)イェー♪

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/263-2775c541

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。