≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

円高に踊る

014_20100825223441.jpg

ふぅ・・・
連日、円高と連呼されて催眠術にかかったruutは
BF社よりうっかりwigを購入してしまいました

形はMushroomで色はashblonde

え?似たの持ってなかったかって?
いいんです!かわいいんだから!

015_20100825223441.jpg



017_20100825223440.jpg

クマちんと語らうメイ

メイはあんまり私に気を許してくれない

・・・気がする

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

はーい、お久しぶり~ 
ウィッグ買ったのね、賢い賢い、円高だものね。

やっぱりメイちゃんかわいなあ、そしてやっぱりこの髪型最強ですか!?
気を許してない、というのは、魅力のひとつでしょうね。
しかし、ひょっとすると、ドールアイ変えると違ったイメージになるかも。
アイが大きめで白目がほとんど見えないので(これで可愛いと思うよ)
どこ見てるかわからないような、ミステリアスドールになるのです。
アイがもうちょっと小さくなると、愛嬌が全面に出て来ると思います。
でも、可愛いから変えられないよね。
白玉さま

おひさしぶりですぅ、毎日暑うございますね!

実はこれから撮影だけど、雫の分も同型色違いを購入しました
やはりピタリとくるwigは気持ちの良いものです

そうそう、このアイひとつ大きいサイズ入れてます
色が気に入って・・・
サイズを戻してブラウン系の色にしようかな?と今思案中です

あと、瞳孔がないとミステリアスですよね
うん、メイちゃんのドールアイですが…
ruutさんならブルー入れるよね、と思ってた…
私なら茶色入れるな、と勝手に妄想してました。
妄想の結果が知りたいからブラウン系見たいな!
たぶん、人懐っこい顔になると思う、甘さが増大するかもしれないです。
ドールアイで楽しめるドールは楽しんだ方が良いですよ~

雫ちゃんの新しいウィッグ装着画像、楽しみです。
この髪型、リボンのついたカチューシャ可愛いと思うけど、
…などと、また勝手に妄想…
白玉さま

はい、ブルーフェチですから、なんせ(^^;)
ブラウンも赤より、黄みよりといろいろあって迷います
グラスアイはやっぱり綺麗で楽しいです♪

カチューシャですね、検討いたします( ̄^ ̄ゞ

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/264-9159af1f

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ