≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

脳からの危険信号

001_20100901173556.jpg

茶のアイに変更してみました
ちょっと赤みよりの茶16mmです

膝上のひと(?)の話はまた次回


002_20100901173556.jpg

どうやら白目が少ない形だったようです
相変わらずの黒目がちさ


006_20100901173555.jpg

この角度のメイが好き


ブラウスを裏表ぎゃくに着て外出
帰宅まで、全然気付かず


もやしのひげ根を取る
いつの間にかボールに根っこをいれ、もやし本体を
流しに捨てていた

目の前に蚊がぷ~ん
つぶそうとして思いっきり自分の顔にびんたを張る

以上が脳からの危険信号と思われます
熱中症かも知れませんね・・・

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

メイちゃん可愛いですね♪
お洋服もとっても可愛いです(///ω///)


あぁΣ(゚∀゚*)  あれは脳からの危険信号だったんだ!?
いつのまにかボウルの中身が捨てる方と入れ替わってるのって・・・
ミホもよくあります!


我が家は一歩外へ出ると蚊の大群が
「エサだー!エサがきたぞー!」と
突進してくるので(←恐怖)
やっつけようとパンパンたたいている姿が
まるで盆踊りを踊っているよう・・・
(盆踊りなんてそんな可愛いもんじゃないかも)

そして、そんな姿をきっとご近所さんは哀れんで見ているだろう・・・
そんなミホに愛の手を!!
おおお、 茶色ですね~
ああ、でもグラスアイの色味ってあんまり画像でわかんないのですよね、
目の部分は引っ込んでるのでどうしても暗く写るからです。
かなり深い色に見えるがどうなんだろう。
サイズも良いし、幼さがアップして可愛いと思います。
もうちょっと色の薄い茶も可愛いと思います、ヘーゼルかな…

あとはね、もうちょっとアイを上向きに入れられないでしょうか?
目の中心がもうちょっと上に来るように。
そうすると、また表情が変わると思います。
でも、そのためには、ちょいとアイサイザーで目の裏の部分を削らないと駄目かもです。
けっこう、本気の作業かな…


ミホさま

ありがとうございます!
メイはみらいちゃん達とはまた違ったかわいさがあります♪

そうです、家事の失敗は全部脳からの危険信号なのです
わたしたちが悪いんじゃありません

仲間・・・仲間発見!
私も必要以上に蚊にからまれるタイプです
ちょっとでも止まると刺されるので常に踊ってます
オールタイムダンシングです
たぶんマンションでウワサになっていることでしょう・・・
白玉さま

あぁ、やっぱり・・・アイサイザーの出番なのねorz
落ち着いて、涼しくなったらやろ

そうです、これ濃いめの茶色です
ヘーゼルと迷ったんですよね~

あ、こないだも目が下って言われた気がする
クセなのかしら?

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/266-67d506f1

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ