≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

自分のポーチ

2008_1201ポーチ0004     2008_1201ポーチ0002

久々に自分の為のぬいぬいをしました
お化粧ポーチですね


こういった小物とか、バッグなども作ります
ベア以外を販売して良いイベントでは、売ってまーす
しあわせな事に、好評です!


テープはアンティークの秘蔵品を思い切って使用!
こういった厚手のものは、DOLLには向かないんですよね
かわいいんだけど、残念・・・
刺繍は、抜きキャンバスを使ってクロスステッチしてみました


ぐぐっと集中してできあがり
やっぱり手を動かすのはいいなぁ
気持ちがシャキっとします


気持ちが落ちている時、ベアは作れません
顔が、しょんぼりしたり寂しげになったりしちゃうから・・・
それは、プロとして失格だといつも悩むんですけどね


でも、こういったものは関係なく作れるので
自分を上げていく儀式みたいなものでもあります


さて、今度は何作ろっかな?



  

テーマ:ソーイング - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/27-a2dfb9f2

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ