≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

雨にうたれて

100907_191646.jpg


やっと涼しいと思ったら大雨

こんな日は おうちで ぬくぬくしてたいのに・・・

用事があって 代官山へ

恵比寿駅周辺は冠水でたいへんなことになっていた

防水ブーツの足とブーツの隙間から

じゃっぱんじゃっぱんと水が入ってきて
1mでHP0になりましたよ・・・

さて、昨日は久々に飲み会でした
いつものM氏や、ミホさん&ダーリンさん
人見知り地蔵は、超ドキドキしましたがとっても楽しかったです

女の子と飲んだの、何年ぶりだろ?
お肌ピチピチ、ネイルアートもキュートなかわいこさんだったので
楽しみもひとしおというものです

またぜひ、遊びましょう!!!

うちのチビっこも参加
飲んじゃダメでしょ(^-^;

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント

先日はお疲れ様でした!楽しかったですね♪
可愛いポーチもありがとうございましたO(≧∇≦)O

男性の職場にすっかりなれているミホは
がさつで女らしさがなく、イメージと全然違かったと思います・・・
こんな女でごめんよ~

そして実はミホ、もの凄い人見知りなんですよね~(マジ)
友達にも言われるくらい人見知りでございます!

こんなダメダメなミホですがまた遊んでください☆
女性らしい方ともっと一緒に居れば
ミホも少しは女らしくなるかしら・・・


ミホさま

こちらこそ楽しかったです♪
ビューティーグッズもありがたく使わせていただきます。

がさつな感じはしませんでしたよ~
さっぱりしてて、話が早いって感じかな?

もじもじ地蔵同士、仲良くしましょう!(o ̄∀ ̄)ノ”

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/272-6d3253e0

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ