≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

脱皮

009_20100923213908.jpg

見たいものがあって銀座の三越へ行きました
どこもピカピカ、そして人がうんとこさといましたよ~

お目当てのものはなかったんですが
せっかくなので、食品売り場をウロウロ

ハレノヒの「半熟カステラ」なるものを購入

う~ん・・・もういいや
いや、おいしかったけど「また!」とはいかないかな?


さて題名の「脱皮」

足の裏をきれいにする「Baby Foot」ってご存知でしょうか?
ビニール製の靴下に謎の液体がしみこんでおり
それを着用して2時間、その後5日くらいすると皮がむけて
きれいになるというビューティーグッズです

足の裏といわず指といわず、とにかく剥けます

「おいおい、そこはいいよ」ってとこまで剥けます

剥けきります

「剥け」の過剰サービスが展開されます

それはもはや「脱皮」

全部剥けると、ツルリとしてピカピカっときれいになります

が!皮が散らかります

盛大に、紙ふぶきのごとく

人のお宅には遊びに行ってはいけません

今ruutは脱皮盛り

掃除機を持って移動したほうがいいかもしれません

あ!靴下はきゃいいんだった!


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/275-53c74cba

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ