≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

格闘技

004_20100930190636.jpg

勉強のためにウエイトベアを作製

巨大児だったので3650g・・・

もひとりは3450g・・・

手足、頭、ボディに重りを詰めますが
もはや格闘技です
持っていると腕がプルプルします

うっかり落とすと「ゴッ」っというベアにあるまじき
鈍い音がします

何故もっとコンパクトに産まれてこなかったのかと
神に問いたい気持ちでいっぱいです(遠い目)

でも2体いっぺんに作るというのは、反省がすぐに反映できるので
たいへん勉強になりました

もう二度と作らん!

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

コメント

むむっ??
なんでこの様な重いベアを作るのですか?
何か意味が・・・・誕生ベア??

ごめんなさい。
素直にわからなかったので・・・・。
thieriさま

これはですねぇ、体重ベアといって
産まれた時の体重でベアを作るものです。

結婚式などで、両親に感謝の気持ちをこめて
贈るんですよ~
ここ最近の流行ですかねぇ・・・

あとは、お母さんがお子さんの思い出に
作成する場合もありますよ(*^-^)

なるほど~。
やはり「誕生ベア」だったのですね。

わざわざドッシリしたコを作るなんて・・・・
筋トレ?な訳無いし・・・・
ん~・・・・・・と悩んでおりました。

解決してスッキリです!!

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/277-c97b541b

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ