≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

沖縄旅行、ちょこっと報告

046_20101009183428.jpg

無事、沖縄から帰ってきやした
かいつまんでお話を・・・

こちら、船からの瀬底大橋
本島から15分ほどの水納島というとこに行く途中
晴れていましたが強風で、やや荒れてます


052.jpg

即!飛び込み
ruut泳げませんが、水が大好きです
人には溺れているように見えるらしいが、本人エンジョイしてます

この後、ボートで沖まで連れて行ってもらってリリースされ・・・
違います、シュノーケリング

途中、インストのお兄さんが高速で泳いで行ってしまった時
マジで捨てられるのかとビビリまくりましたが
海蛇を追いかけて行っただけでした

海蛇・・・毒アリですが触らせていただきました


058.jpg

こちら、お世話になったマリンツアー会社のわんこ「ハチ」
クールです
「おいらは誰にも懐かないぜ」といった風情です
船が大きく揺れてもへっちゃら

ちなみにこのツアー、水着で集合だったので
ruutはまんまと着替えのパンツを忘れたのでした(遠い目)

帰り道はかなりサスペンサフルだったことは言うまでもありません・・・

071.jpg

ちゅらうみ水族館です
もはや解説はいりませんね
じんべぇ君が宙返りしたところをすかさず!


083.jpg

今回、ハマりまくった「じゅうしぃ」という炊き込みご飯
いろいろ食べ比べてみました
これはちょっと亜流で、チャーハンです

「じゅうしぃの素」というのを買ってきたほど

オリオンビールも浴びるように飲みまくり
悔いなし!

かというと、そうでもなく

まだ見たいとこや食べたいものが山ほどあるので
また来るぞ!と心に強く誓ったruutなのでした






テーマ:沖縄旅行 - ジャンル:旅行

コメント

お帰りなさいませ☆
沖縄旅行楽しそうでなによりでした。

ミホも引きこもり生活楽しんでましたよ~♪
哀れに思ってまこさんが遊びに来てくれました(笑)


ミホさま

あらぁ、そうでしたか・・・引きこもり・・・
でも、見ましたよ!チップ!可愛すぎます!
わたしも発注しようかな・・・

わいわいみんなで沖縄行けたらいいですね~

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/280-b97fe174

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ