≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

おやおや、このこは?

101010_202701.jpg

ふぅ・・・

いつもの「お嬢さんが増えたよ報告」ではありません
お坊ちゃんです
しかも生きてます、動きます
この写真、若干気難しい仔に写ってます(^^;)

いつかわんこを!と思いつつ、徒に犬図鑑をめくる日々でした
その中に「ブリュッセルグリフォン」という聞きなれない犬種が・・・

胴とお顔が全然一致しない
顔がムクムクしているのに体がしゅっとしていて
「アイコラ?君はアイコラなの?」という写真に釘付け
毎日見ているうちに「この仔が飼いたいな~」と思うように・・・

しかし、まだ希少犬種ということでなかなかお目にかかれない
ネットを手がかりに、とにかく探しまくること2ヶ月

やっとこの仔と巡り合ったのでした

まだ小さいのでショップに預かってもらっています
やってくるのはこの週末
必要なものを、ひとつひとつ揃えながらドキドキ

どうか良い子に、元気な子に育ちますように・・・

みなさん、新入り君(まだ名無し)をどうぞよろしく!!!

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

わんこっ!いいなぁ~。
お迎えオメ(まだだけど)!!

とても珍しいコなんですね。
早く全身画像が見たいですぅ♪

わぁ~かわいい~~e-265
わんこさん!来るのが楽しみですね~
生き物は良いですよ、かわいいし、癒されるし
本当に毎日家にいるのが楽しくなりますよ~(笑)
・・もちろん大変なこともあるでしょうけど・・
それ以上のモノをもらえますからね~♪
^m^これからわんこさんの記事がグッと増えますね(^o^)
楽しみにしています♪
きゃ~ごめんなさい、絵文字が間違っていますわ
ハートが割れちゃってます(@_@;)
・・・・やっぱり老眼鏡かけなくっちゃダメだったわ(^^;
ハート全開のつもりでしたぁ~m(__)mペコ
thieriさま

えへへ~、いいだろうブイ V(=^‥^=)v ブイ

まだ赤ちゃんの頃は全身ムクムクだから
ヘン(?)なお姿はもう少し先になりますね

ドール、ちょっとお休みになりがちですが
これからもよろしくです!
ももちさま

お久しぶりです、ありがとうございます。
インコが亡くなってまだ日が浅く気持ちが
揺れていたのですが、思い切って、決断しました。

ももちさんの励ましを胸にがんばります!
ももちさま

大丈夫ですよ~
間違う事、私もあります(;^_^A アセアセ・・・

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/281-bce30974

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ