≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

新しいドレス

015_20101016203313.jpg

もう売り切れてしまったかな?と思っていたこの洋服
南船橋のボークスさんにありました!(他も結構残ってた)
やったー!とばかりに購入



017_20101016203313.jpg

このサイズ、うちはMDDの未来と真里亞、TFのメイ、オビツ50
と汎用性があるのでお買い得なんです


019_20101016203313.jpg

今アップしていて「はっ」と気付きましたが
ruutの髪型、現在まったくこのとおりです
イベントが終わって、やっとバサっと切れて清々しました

このwigはボークスのDD用でゆるいツインテールでしたが
位置が左右あってなかったので、解いて後ろで三つ編みにしてます


022_20101016203312.jpg

沖縄のパイナプルパークでもらった姫パインです
大きさがぴったり!生なんですよ~、もって欲しいなぁ・・・

着せ替えていて、MDDの靴下をあまり持っていないことが判明
安くて種類が豊富なとこないかな~

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

可愛くて爽やかなお洋服!
無事入手出来て良かったですね。
諦めてたトコで偶然手に入ると嬉しいですよね!

このコは・・・サイズというか素体は?
いや、リンク仲間が「オビツ50」っ子をお迎えしたので
お洋服情報を探してるんですよ。

まだまだDDやSDに比べると服が少ないよぉ~と
嘆いていたので・・・・。
最近質問ばかりでスミマセン(汗

thieriさま

この娘はボークスのMDDです!
ちょっと昔の発売で「未来」といいます。

オビツ50は本当に服難民ですよね
お役に立てばと次回日記を企画しましたので
良かったら見てくださいね

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/282-87456db7

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ