≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

オビツ50七変化

012 (2)

オビツ50が服難民ということで、MIKAZUKIとMISUZUで
いろいろ着せ替えてみました。
MIKAZUKIはL胸に付け替えてあります
MISUZUはM胸のままです


014_20101017152846.jpg

これは原宿のFairyhouse(soom)にて購入
TF(BlueFairy社)に着せられますと表示がしてあったものです
L胸には不可


001_20101017152833.jpg
こちらも前出のFairyhouseさんですが、これは胸に余裕があって
L胸でもOKでした。が、付属のかぼちゃパンツは太ももが入らず
これ一枚でもミニのワンピで可愛いですよね


003_20101017152833.jpg
これはヤフオクで購入
よく出ている小猫汪さんというところでMSDサイズでした
サイズは問題ないですが、丈がもう少し長ければ・・・


005_20101017152833.jpg
こちらはよくイベントに出展されているチェルシィ様のもの
MSDサイズです
チェルシィさんの洋服は可愛らしいものが多いですね
大好きなディーラーさんです


006_20101017152833.jpg
ボークスのMSD用のツーピース
オビツさんは太ももがあるのでウエストがゆるくても
太ももを通すのに苦労します
このスカートもギリギリで通過させました


007_20101017152833.jpg
昨日のドレスセット、MDD用として売られています
L胸は残念ながら入りませんでした
ブラウスがタイトにできているのでM胸もややパツパツです


010_20101017152832.jpg
長袖を、ということでMDD用の制服セット(ボークス)
やや袖が短いかな?という印象ですが許容範囲ですね
首がピッチリでスナップ止めるのがたいへんでした


011_20101017152847.jpg
最後にやはりボークスMDD用のミントキャットセット
こちらはブラウスも余裕があるので着せやすかったです
MISUZUちゃんかわゆす(*・・*)ポッ

全体として、身幅は合うのですが丈がすべて短いですね
これでOKという人は良いでしょうが、エレガントな感じを
出すとなるとキツイですよね~

イベントでも、ボチボチ50用出てきているので期待しましょう!

洋服を着た感じを一番に考えたので、いつも以上に
ひどい写真なことをお許しください(;^_^A アセアセ・・・


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

着せ替え、大変だったでしょう?
wittさま

慣れない最初はたいへんでしたが、この娘らはスポスポっと
あれこれ外れるので、意外とラクでした♪
今思えば、太もも通す時も一本取ればラクだったかも(^^;)
うわぁ~いっぱいありがとうございます!!
友人に早速連絡しておきましたぁ~!!
こういう情報はとても参考になります。

詳細な情報ありがとうです☆

thieriさま
ぴったりなお洋服を紹介できず、心苦しい限りです。
もう販売していないものもありますし・・・
でも、袖丈や着丈、雰囲気など参考になれば幸いです。
いつか自作してみようかな~(夢)

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/283-026c466b

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ