≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

非日常

ネタバレもあるし、どうしても冷静な日記になれないので
畳みますね

coccoちゃんのライブの記事になります
物販とcoccoちゃん名物ガチャガチャの為に開場1時間
Zepp東京に到着

するも・・・
ガチャ先行販売売り切れ!
物販先行販売列締め切り!

なんでやねん!!!!

さらに

張り出された紙にはチケット番号によっての待機場所が!

(私の番号は、最後に近い)

「もはやZeppじゃねーじゃん!」とハリセンボン並みのつっこみを
いれたくなるような所で待機させられる

寒いよ、いろんな意味で寒いんだよ
コインロッカーに上着とか荷物とか全部いれちまったんだよ

小一時間経ってようやく中に・・・

もはや足腰がギクギクしてますが、関節に鞭打って前方へ!
よっしゃ!という場所を確保して、石膏像のように微動だにせず
ひたすら開幕を待ちます

果たしてcocco登場!

うおーーーー!!!!

おいこら!前のあんちゃん!背伸びすんなよ!

終わった・・・もう終わったよ
coccoちゃん、1mmも見えず


でも



がこーん、がこーんとあっちゃんの声が殴りかかるように聞こえ
もうノックアウト

姿が見えなくても、その声が、もうもうもう

泣きたいのに泣けず、わけのわからない塊が心をグイグイ押して
私は半べそで両手を握り締めて、どこの誰かわからぬ人に祈りを捧げる

coccoの声を身体中で受け止める、受け止められる幸せ
もう目立たぬ傷口が膨れ上がり血がしたたるような一瞬


大好きな曲がたくさんあって、あっという間の2時間

最後のあっちゃんの号泣は赤ん坊のようでした

私のとても幸せな一日








テーマ:ライブ シーン - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/289-da413809

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ