≪ 前ページ * main * 次ページ ≫


≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

ししまるのその後

002 (6)

ししまるはどーなったのさという少数意見に答えて・・・

こやつ、実はケンネルコフという風邪の一種に罹り
ケロンパ祭りでした

それも峠を越え、ごはんの量も増し、うんうんの量もさらに増し
元気いっぱいハイパーモードです

そろそろサークルから部屋に出して遊ばせる練習をしていますが

012_20101108173450.jpg

こんな感じの腕になります
躾けの最中ですが難しいです~
小さい犬歯が刺さって、痛いこと痛いこと

出すと嬉しくって駆け回ってオモチャで遊ぶんですが
興奮するとおもちゃも手も区別がつかなくなってガブガブっと・・・

でも、外に出してもトイレを戻ってできるようになったので
それはすごく嬉しい、良かった
こいつはトイレ関係が上手で助かります


005 (6)

食べて寝て遊んで・・・・目下、全人類の憧れの生活を営んでおります

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

ししまる・・・ちょっと病気だったんですね。
でも今は元気一杯になったようでヨカッタ~!

ちゃんとウンウンも出来る様になったんだね。
トイレ覚えてくれるとだいぶ楽ですよね。

でもはしゃぎすぎちゃうと・・・
まだ加減出来ないんだね。
ソコはこれから学習だぁ~!

thieriさま

そうなんですよ、免疫力がないので何かと気を使います
が、ヤツは気遣いOですから( ̄▽ ̄;)!!ガーン

犬も自分も学習ですわん

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/293-a36af0b5

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ
