≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

カエル危機一髪!

005_20101129175011.jpg

ケロ軍団 「あ!せんべいケロ!」

      「うまそうけろ!」


006_20101129175011.jpg

ケロ軍団  「うきゃーーーー!ケロケロケロ!!!」


007_20101129175011.jpg


真里亞  「うしゃしゃしゃ、やっと捕まえた~」


009_20101129175010.jpg

真里亞  「やっぱから揚げが王道かしら?うひひ」


kero.jpg


ケロ軍団  「おばちゃ~ん、助けてケロ~」

正子  「あら!あんた達どうしたってんですか~、あらあらあら」


011_20101129175010.jpg

真里亞  「わ・・・わたし何も覚えてないの、うぅぅごめんね、カエルさんたち」



maria1.jpg

真里亞  「ちっ、しくじったぜ。正子の帰りがこんなに早いとはな
       いつか必ず、おいしくいただくからな!」



真里亞さん、暴走してますね
正確にはruutの脳が暴走気味かなと・・・
アイ、一部に不評だったので色を変更しました
これの方が制服の色と合って可愛いですね

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

真里亞ちゃん可愛い顔して黒過ぎるwww
ケロ軍団も食べ物につられちゃダメだそぉ~!


thieriさま

なんつってもうちの黒アイドルですから(^^;)
元ネタはまったく知らないのですが、どうもお顔が
何か企んでそうな、ひとくせある可愛さだったので
この設定にしてみました。

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/299-df1fabdb

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ