≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

TDS

2008_12062008TDS0018.jpg   2008_12062008TDS0012.jpg   2008_12062008TDS0025.jpg
ただいま!昨日からミラコスタ一泊で
TDSへ行ってきました!
毎年、この時期のお楽しみです♪

長くなりそうなのでたたみます
daffy2.jpg   2008_12062008TDS0031.jpg   2008_12062008TDS0033.jpg
まずは大好きなダッフィー(クマ)とサンタさんにごあいさつ
怖くない(ここ大事)アトラクションをさらっとこなし


ランチはラテン音楽生演奏を聴きつつ、メキシコ料理
ゴクゴクっとガソリン給油完了!(シーはアルコールOK)
エンジン全開で外に飛び出すも


木の葉がゴウゴウと空に巻き上げられるような
ものすごい風が吹き荒れ
夕方からは、とうとう雨まで降り出して嵐のよう!


もちろん、屋外のショーは軒並み中止
ワゴンタイプのお店も、次々と店じまいして
なんとも寂しい状況に・・・


傘をさしているのも危険になってきたので
とりあえず、部屋へ退散
雨ににじんで光ってる夜景をみながら「あーぁ」と溜息
そんなしょんぼり気分で一日が終わるのかと思っていたんですが・・・


2008_12062008TDS0034.jpg   2008_12062008TDS0040.jpg 
マゼランズで夕食を取った時の事
給仕してくださった人がとても素敵な方で
星型きゅうり(写真参照)の作り方を聞いたのが
きっかけで、お話がとても盛り上がり
ワインやお料理のおいしさも手伝って
とっても楽しい気分に!


うれしい気持ちで、「またお会いできるように」と
ご挨拶してお外に出ると・・・


いつの間にか、雨風はやんでいて夜のショーが始まっていました
水でできたような大きなツリーのまわりを
すべるように舟のフロートが動いていきます
ツリーやフロートのキラキラが水面に映り
幻想的で、神聖で


何度も見ているはずなのに、思わず涙が・・・


お天気は残念だったけど
でも、それを補って余りあるとっても楽しい旅でした

2008_12062008TDS0060.jpg
これは、今朝のお部屋からの眺め














テーマ:東京ディズニーリゾート - ジャンル:旅行

コメント

Ruut様

うぅ~ん 素敵な眺め♪ こんな所で朝を迎えたら最高ですねぇ~

おぉっ! ダッフィー君なかなか男前じゃないですか
色男に囲まれてにやけるRuut様の笑顔がハートの下に…(●´ω`●)

天気は残念でしたが良い思い出になられたようでなによりです( ^ω^)
お部屋からの眺め、最高ですね。
夜のショーも見ることが出来て良かったですね~

楽しまれた様子が写真から伝わってきて
私もとても楽しい気分になれました☆
けいたまさま

う?ruutがにやけてるって?
ところでけいたまさん、体育館裏にちゃんと行きしたか?
事と場合によちゃあ、ボコられまつですよ~(-_-;)
るっちゃんは、知りませんよぉ~!


wittさま

うぃうぃ、楽しかったです!
wittさんが、そばいたらもっと楽しいですよ、きっと!

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/30-8caba950

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ