≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

ししまる通信

019_20101203181139.jpg

なんか文句あんのかよ、あぁ~?!
そんな声が聞こえてきそうなワンショットです

悲しいお知らせです
犬だと思っていたししまるですが、どうも違うようです
ヒグマと鹿とウサギがミックスされた未知の生命体かもしれません

ヒグマ並みのパワー、鹿のような跳躍力、ウサギの俊敏さ

鼻息荒くおもちゃをくわえて狂ったように駆け回るカレ
都会の狭いマンションのリビングを大草原と勘違いしているとしか思えません

目の前で繰り広げられるリアル「バーサク状態」
なすすべもなくただ見守るばかりです


029_20101203181139.jpg

そしてカレのまたの名は「追いはぎ」
サークルに手を入れてお世話をしているとこのように・・・
離そうにも本人の犬歯ががっちり食い込んで離れない
しかたなく一旦脱ぎ捨ててから、歯から衣服を外すことに・・・
上半身ハダカで犬の世話・・・しょっぱい気持ちでいっぱいになります


005_20101203181139.jpg

また、カレはお散歩デビューにむけて練習に励んでいるのですが
「リードを持つ」といって聞きません
いったい誰を散歩させるつもりなのでしょうか?
この後、ハーネスもお気に召さぬようで中国雑技団並みの技で
抜け出そうとしてもがいておりました
在庫過剰品につき7割引だったのが気に入らない原因かと推測されます


003_20101203181139.jpg

「ぼく、なにも悪い事はしないよ」

この顔に何度だまされたことでしょうか・・・
そんなおししにだまされて、渚にたたずむ毎日です(古い)

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/302-9b8e830d

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ