≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

パソコン事情

015_20101211161132.jpg

おくればせながらハンドパーツを買ってきました
やっぱりかわいいリアン




016_20101211162403.jpg

おせんべ、食べる?


019_20101211161132.jpg

さて、立派なデスクトップがあるのにノーパソです
なぜ?

014_20101211161132.jpg

こいつですわ
こいつのおかげでリビングから一歩も離れられないんですよ

お食事中の方、ごめんなさい
こやつはうんうんを食してしまうのです
実際はころがして遊んでいることが多いのですが・・・

対処法として、うんうんが出たらすぐ処理をするのですが
これが!

これが、難儀なんです

こやつは人の目を盗んで出すんです!
ちょっとした隙をついてプリっとな・・・

なので、ベアなどの作業もみんなリビングに道具を持ってきて
やってまふ

ものっそい面倒くさいし、やりにくいorz

で、パソコンも別室にあるので急遽リビング用に購入したわけです

えらい散財ですわ~(汗

ところで明日はドールイベント目白押しな日ですね
私はIdollの方に参加する予定です!
会場でお会いできるといいですね~♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

ありゃりゃe-263
ししまるの為にノーパソ購入したんですか!
う~ん・・・エライっ!
早く覚えてくれれば楽になるんでしょうが・・・e-351

明日はアイドール行かれるんですか?
自分も行ってますので、もし見かけたらお声かけてください!
明日の格好は今日の記事で上げて有ります(w

thieriさま

いやぁ、トイレは完璧なんですよ!
その後がね!問題なんです((“o(>ω<)o”))

なぜ食べる!
他にもうまいもん食べてんじゃん!ハァハァ

そうそう、イドルはお疲れ様でした~(o^∇^o)ノ

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/303-662151a0

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ