≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

I DOLL vol.30

045_20101213141320.jpg

昨日は世間の流れに逆行してIDOLLの方に参加してきました
参加者はruutと未来ちゃん友達M氏の2名・・・寂しい・・・

相変わらず、自分の好きなものだけちょこっと撮影
あとは、まったりお買い物を楽しんできました


たたみます♪
035_20101213141232.jpg


036.jpg


037_20101213141232.jpg

大大大好きなkikiちゃん
キノコジュースさんとこの・・・もはや説明はいりませんよね
いつか・・・いつかこの手に!!!


039.jpg


038_20101213141231.jpg

そして、無事にお会いできたメイリンちゃん!じゃなくてマタ半のthieri様
会えないかな~と思っていたので良かったです
こびとの靴屋さまの前で・・・

thieri様はなにやら人々に囲まれてアイドルのようになっていたので
そっと離れたruutなのでした


-2.jpg

やはり海沿いでのDollイベントの影響でディーラーさんが少ない
2周くらいしてからフリースペースへ移動
ここも人が少なく、やさぐれる桜乃さん(M氏所有)

桜乃 「ふぅ~やってられないわね・・・」

みらい 「桜乃おねーさま、灰はここにです」

043_20101213141321.jpg


051.jpg

050_20101213141320.jpg

こちら、まんだらけブースで購入した姫かづら
いっそう気だるく見える桜乃姐さん
もう更生は無理かもしれません・・・

人もあまりやってこず、時間も迫ってまいりましたので
2時過ぎに切り上げて、燃えきらなかった欲望を満たすべく
秋葉原に繰り出すへっぽこ二人組みなのでした

いや、いいんですよマッタリ過ごせたんですから・・・ね!




テーマ:♪イベント♪ - ジャンル:趣味・実用

コメント

ちょっと寂しくて残念でしたね( ̄ー ̄;
こういうイベントなどはやっぱ大勢の方が楽しいですものね・・・

でも、マッタリ過ごすのもたまには良いものです☆
御疲れ様でした!!
そして当日お声をかけていただき嬉しいやら恥ずかしいやら(w
あの後撮影スペースに行くのが遅くなってしまい
再開出来なかったのが悔やまれますe-259

もし次回のドルショなどでお時間有れば
もっとゆっくりお話したいです!

>なにやら人々に囲まれてアイドルのようになっていたので
そんな事は無いのです!!
たまたま声をかけていただいたタイミングが重なっただけです!
いや、マジで!

ミホさま

そうなのでつよ~、大勢が楽しいのですが・・・
でも、少人数も小回りがきいてよかったです。
次回来月の16日ですがミホさまどうですか?
thieriさま

私も、もう少しカスタムのこと聞きたかったので残念でした。
あとメイリンさん達と集合写真が撮りたかったです!

ですね、ドルショも一応行く予定なので今度こそ!!!

いやぁ、本当アイドルでしたよw
独り占めしちゃマズいよなと思い、そっと遠ざかりましたw

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/304-87d3b710

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ