≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

IDOLL vol.30 ~買い物編~

059_20101213144527.jpg

買い物編です
minorujrのお洋服はなかなかないです
Leekeの服などで代用していたので、買えて嬉しい♪

シトロンドさまのものです

おうちでリラックスしてる感じが出てますか?
このレギンスがとってもかわいいので
これに合うミニスカを作りたい!



062_20101213144527.jpg

このwigも会場で・・・Leekeさんが来ていたのでそこで購入
6-7inは、この色しかなくて残念でしたが、これはこれで可愛い


071_20101213144526.jpg

あとはコレ
小さいひとのワンピース、Hanamaruさまのものです
ワンピなのですが、足のところが輪になっていて
バルーンぽいシルエットになってとても可愛い!考えられてます

他にはMDDの首パーツ、MDDの靴下も買いました
なかなか堅実なお買い物だったと思います・・・満足、満足

テーマ:♪イベント♪ - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/305-43a977c1

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ