≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

はやめのxmasプレゼント

064.jpg

フェイクスイーツの先生に作品を頼んでいたruut
先日届いたのですが・・・

それがものすごく素敵で大感激です!
まるで一足早いXmasプレゼントが届いたようでした

070.jpg

こちら赤ちゃんクッキー
オムツの色をリクエストしました


071_20101217164000.jpg

細部もきれいにできています
あんよがラヴリー


069.jpg


067.jpg

イニシャルのチョコがはめ込まれたクッキー
こちらも、細かいところまできちんと型が取れています

先生を前にしてなんですが、本当にプロ!
クッキーなどの質感も、色もリアル
自分も焼き菓子には自信があったのですがまだまだだなと痛感

甘く幼くなりがちなフェイクスイーツを品よく大人っぽく
それなのにかわいさを失わずに作品にしているmaco先生はすごい!
たぶんビーズなどもなさっているので、アクセサリーの作り自体も
しっかりしていたり、ちょっとしたビーズがセンス良いのも当然なんでしょうね

先生は休業されるようですが、HPに素敵な作品が掲載されていますので
ぜひご覧になってみてくださいね

maco先生のブログ  

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/306-249de0e8

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ