≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

本屋漂流記

Dolly*Dolly ドーリィ*ドーリィ Vol.18 (お人形MOOK) (お人形MOOK)Dolly*Dolly ドーリィ*ドーリィ Vol.18 (お人形MOOK) (お人形MOOK)
(2008/12/08)
Dolly*Dolly編集部

商品詳細を見る


今日は、ベア教室でお出かけでした
そして、貴重なDoll友達とも、おいしいものを食べつつ
たんまりおしゃべりができて満足~
(でも、まだしゃべりたりない(^^ゞ)


そして帰り道、こんな素敵なご本を買っちゃおう!と
池袋リブロへ行くも売り切れ


で、ジュンク堂へ速やかに移動
こちらで無事ゲット!DollyBirdも立ち読みできてラッキー☆
あと、文庫を買おうと思ったら「売り切れ」だって


あちゃぁ!とりあえずDollyDollyだけ買って再びリブロへ
2つの本屋の間を、うろろうろとさ迷い歩くヘンな人
何してんだろ、私・・・


あー!そして文庫はリブロでも無かった
ジーザス!


まっ、リカちゃんがかわいいからすべてを赦すよ・・・




テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント

一昨日くらいに池袋のジュンク堂で両方立ち読みしました~
私も周りに人形好きな人が少ないので
人形好きな人と話し始めると、語っても語っても語り尽くせないですよねー
wittさん

ね~、お話は底なし沼状態ですよね(*・・*)
おぉ!ニアミスだ!
私はドリバドは今回スルーでした

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/31-83af4c1f

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ