≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

ししまる放浪記

068.jpg

ししまる、生まれて初めてのシャンプー&トリミングを体験
目の周りをすっっきりカット、無駄に長い睫毛が目立ってます


005 (13)

これがトリミング前
散歩の楽しさをまだ知らない彼、放心状態のところをパチリ
怖くてハナたらしてます


002 (13)

たそがれてます
たそがれきってます

怖いのはししまるだけじゃないんです
私ruutも散歩初心者なわけで・・・


008 (9)

そんなビギナー飼い主とデビューしたての犬による
めくるめく珍道中が毎日、絶賛開催中☆

ガッチガチに肩をいからせた私とヨタヨタフラフラ歩く彼
話しかけてはいけないオーラーをプンプンと漂わせる二人組みです

そして、「散歩コースは毎日変えましょう」
という恐ろしい躾け本からの提案により
なんとか毎日違う道を彷徨っていますが、
そのうち迷子になるのは火を見るよりあきらかです


020 (3)

「オラもういやだ!」

こんな二人を見かけたら、温かい励ましの眼差しをお願いいたします



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/310-69c4c83a

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ