≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

うさぎクッキー

008_20101227134937.jpg

うさぎクッキーのバッグチャームです
すごく昔に買ったうさぎ型
大きくて使い辛く、お蔵入りになっていたのですが
ふっと、フェイクスイーツにいいかも!と出してきました


009_20101227134936.jpg

クッキー部分はモデナソフトで作っています
粉砂糖はグレースを歯ブラシでたたきつけるように乗せました

まだ完全に乾ききらないうちに、つや消しニスを塗ってしまったので
粉砂糖というよりアイシングのようになってしまいましたが
かえって美味しそうだったので、結果オーライってことで・・・

目はデコペンシルのチョコレート色をちょこんと

これは大切なお友達へのプレゼントですが
型や飾りを変えて、来年のコンベンションで販売してみようと思っています

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/312-a0298518

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ