≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

秋葉のDOLK

秋葉原にできたDOLKに行ってきました
開店直後にも行ったので2度目ですね

ここはドレスとWigがまぁまぁそろっています
特にCROBIのwigはあまり見かけないので目新しいです
それとRosenRiedのドレスがあってそちらも素敵でした

月曜子のがもしやPFにと思ったけど大きかったので泣く泣くあきらめました

wigも洋服も試着OKとのことですので、おうちで真っ青ってことにも
ならず良いかと思います

001_20101227134937.jpg

こちらCRWM-9という型番、色はパウダーブラウン、7-8インチ
ぱっつんですね、カエラさんみたいです
あ!ruutが切ったんじゃないですからね、念のため

毛質がしっとりサラサラです
が、キャップが黒なのでくれぐれもご用心!
それからキャップ、浅い気がします
MISUZUはちょっと頭が大きいようなので、こちらも注意です

シリコンキャップが販売されていたので同時購入をお勧めします

※シリコンキャップをすると7-8インチのwigではきつくてはいらないので
その場合はもうひとつ上のサイズにしたほうが良いと思われます。



004_20101227134937.jpg

年末出血鼻血ブー大サービス!
小ぶりなwigをつけると9頭身くらいに見えます

うーん素晴らしい!






テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

ばっつん前髪が可愛いですね。

ところでシリコンキャップ装着してもクロビのウィッグは被れるのでしょうか?
wittさま

すっすいません
かぶれませんでした・・・

伸縮性がないのでクロビのは無理ですね

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/313-3504eef7

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ