≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

撮影会だよ!全員集合!

004_20101230174050.jpg

今年も残すところあと2日
てなことで、いつものメンバーによる撮影会納めをしました!

以下たたみます
026_20101230174120.jpg


027_20101230174120.jpg


031_20101230174120.jpg

いつもの未来ちゃんコンビ
世界最強でつ!
他者の追随を許しませんことよ!

真理亜ちゃんはやっぱ今風な顔だな


034_20101230174120.jpg


035_20101230174119.jpg

みらい 「由綺ねぇ、お年玉くれる?」

由綺  「うーん、えっと」

みらい 「たくさんくれなきゃやーよ」


039_20101230174200.jpg

真理亜  「ねぇちょっと!それあたしのヅラっしょ!」

由綺   「あのあの、えっとruutさんがいいって」

真理亜  「あのやろぅ・・・許さん」


042.jpg

由綺  「えへ、これも借りちゃった」


050_20101230174159.jpg

由綺  「これはみらいちゃんが貸してくれたの」


007_20101230174049.jpg


011_20101230174049.jpg

慕われてます
優しい雰囲気の由綺ちゃんは、みんなの人気者ですね

misuzu 「スカート、お姉さまとおんなじチェックなんですよ」


013_20101230174049.jpg

いつでもちょっと悪そうなmikazuki
くりちゃんみたいになってもまだワル


017_20101230174049.jpg

misuzu  「お姉さま、mikazukiちゃんを見ないで・・・私だけを見て欲しいのに」


006_20101230174050.jpg

大人になった未来ちゃん


045_20101230174159.jpg

ちょっとだけだよ


020_20101230174120.jpg

wigを変えてなんとなくお嬢様らしくなったかな?


053_20101230174159.jpg

オビツ50コンビ


久々に夢中でいろいろお着替えさせてみました
もっと写真は撮ったのですが、ま、似たようなのばっかなので・・・

来年はもっと写真の腕を上げたい!!!


さて、明日はおせち料理地獄ですorz

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

未来ちゃんコンビ可愛いです♪

サービスショットぉwwww
ふうっ・・・・・腕立てしてきます・・・・


真理亜ちゃんのブラックさが大好きです♪

イベントでもお会い出来ましたが
次回は是非一緒に撮影させてください!!
来年もヨロシクお願いします!!

ミホさま

えへへ~かわいいでしょう!
やっぱり何人いても、一番かわいいかも・・・
thieriさま

はいはい、せっせと腕立て伏せしてくださいね~w

真理亜、かわいいんですがそれだけじゃない感じがして
こんなキャラづけにしてみたのです

ドールショウ、参加予定ですからこちらこそぜひです!
いっぱい話せるといいですね!

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/314-76f59175

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ