≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

カスタムBlythe

夕方、うれしい事があり「ラララ~♪」とか浮かれて
掃きだし窓から50cmほど下の地面に華麗に墜落したruutです!
いや、洗濯物を取り込もうとして、ついね・・・
大丈夫!慣れっこだから!(おい!)


2008_0218okudashi0010.jpg   2008_0218okudashi0009.jpg   2008_0218okudashi0005.jpg


さて、リクエストされたカスタムBytheです
フルーツパンチをカスタムしました
口は、ルーターで相当削ってます(ダイヤモンドやすり)
時々、ルーターの先がすべって「ぎゃぼー!」とか叫んでました


アイシャドウはエアブラシで水色から白のグラデーション塗装
こちらも、シンナー臭で気が遠くなりつつ塗りました
紫と茶のアイは、オクで入手したものをキラ目加工
チークとリップはボークスのパステルです
全部終わって、上からつや消しスプレーをしました
あっ、唇だけリキテックスのグロスを重ね塗りしてます


ヘアはウェフティングを2束半、植毛しています
これも、結構たいへんだった~
指に穴が開くかと思いました
耐熱のウェフだったので、アイロンをジューっとかけて
前髪はぱっつん加工(前髪フェチ)



2008_0218okudashi0006.jpg   2008_0218okudashi0008.jpg   2008_0218okudashi0004.jpg


お洋服は、我ながら渾身の力作!
このヒヨコさんは、大好きな布をスキャン、縮小を重ね
アイロンプリントに加工したものです
苦手な編み物にも挑戦して、ヘッドドレスも作りました


初カスタムながらかわいくできたと思います
でもカスタム、気力と体力が充実してないと、私には無理
もう1体したいけど、いったいいつのことになるやら~

コメント

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/32-12e7b1a1

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ