≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

ドールショウ30 ~撮影ブースあれこれ~

018_20110117154037.jpg

今度こそ素敵ディーラーさんを撮影しようと
カバンからカメラを出して歩いていたのに、まったく撮ってない
買い物に忙しく
かつ
モジモジ病の発作がひどかったためである

そんなわけで相変わらずなへっぽこ卓の写真スタート
007_20110117153549.jpg

M氏に勝手にアフロられるみらい
これ、帽子なんですって!


008_20110117153549.jpg

M氏の由綺ちゃん、獣に変身してますな
このお肉、あっちこっちで見かけました
しっぽにも美味しそうなものが乗ってますよ♪



029_20110117160734.jpg

こちらお隣の素敵なお嬢さん達


026_20110117153549.jpg

桜乃ちゃん、別人みたいですね
改めて可能性のあるDDなんだなぁと感心しました
衣装もポージングもべりぃきゅーと


028_20110117160735.jpg

ももいろ*マンボウ様のカスタムヘッドだそうです
吸い込まれそうな瞳のおしとやかさんです
またイベントでお会いできるといいですね!


035_20110117153619.jpg

いつもいらっしゃる人達の華やかな卓
かわいい、かわいいよさくらちゃんも知世ちゃんも


034_20110117153620.jpg

アニメ見たい・・・


049.jpg

こちらニライカナイshinさんの元気っこ
オビツ50さんです

039_20110117153619.jpg

細部まで行き届いたコーディネイトが素敵です
アドバイザーは妹さんですって、仲良くてうらやましいです~


042_20110117153619.jpg

そしてご存知マタ半、thieriさんのメイリンちゃんとステラさん
大人ムード満載なおふたりです
Doll歴は浅いとのことですが、すでに1/6界の重鎮の風格です


044.jpg

舞ちゃん、もちろんthieriさんのカスタムです
ボディ改造などためになる記事いっぱいのマタ半ブログですよ!


046_20110117153718.jpg

フラフラして帰ってきたら肉を持たされてるみらい


048_20110117153717.jpg

妖しげなチキン屋さんで働かされている由綺さん


050_20110117153717.jpg

50っこさん達は早速買ってきたものに着替えてました
これは明日くわしく書きますね♪


059.jpg

誰もかれもが好き勝手な方向を見てます
撮影する人も直す気ゼロ! いい加減な人々・・・


062.jpg

スペシャルショット、メイリンさんと一緒(* ̄(エ) ̄*)ポッ

真里亞「ふふっ、この娘ったら私に首ったけね。気が強そうだし・・・いつか使えるわね」

・・・真里亞さん、人様の大事なお嬢様なんで不穏な発言は避けてください(-_-;)


てな感じで、久々にお会いしたかった人が欠席だったりして
寂しい一面もありましたが、初お知り合いもできたりして
楽しい一日でありました!

明日はお買い物編です!


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

可愛いお嬢さん方がいっぱいで楽しそうですね♪
MIKADUKIちゃん(でいいのかな?)
お洋服がとっても可愛いです(//∇//)

こちらでは初めましてですね。
うちの娘の写真も撮ってくれてありがとうございましたw
ブログの紹介までしてもらって…。
服装も誉めてもらってとても嬉しいですw

紫色の50娘さん、50ヘッドであんなに可愛くなるんですねw
今度はもっとゆっくりお話しましょうw
ミホさま

またまたお仕事だそうで、残念でしたv-409
紫の髪の娘ですね、MIKAZUKIです!
この服、とっても可愛いんですよ~、ブーツカバーとか・・・
由綺ちゃんもネイル、よく似合ってましたよ!
shinさん

さっそく、ようこそです!
shinさん、おしゃべりが上手だったので、とっても楽しかったです。

紫髪のこはMKAZUKIですね♪
この娘はwigとかですごく雰囲気が変わります。
今は可愛いけど、ちょっと前までイケイケでしたw

遠いですが、またイベントで会えるのを楽しみにしてますね!
遅コメすみません(汗
当日はありがとうございました!!

メイリンさんも真里亞さんにお会い出来て感激してましたよ!
思わず抱きついてしまった様です(w

>1/6界の重鎮の風格
では無いと思います~e-330まだまだヒヨッコの初心者です。
教えていただく事の方が多いですよ!!

ただruutさんをはじめとして周りの方にはとても恵まれてると思います。
感謝してもしきれません。

thieriさま

当日はお世話様でした!
thieriさんは物怖じしないので、皆さん話しやすくて
自然と輪ができるんだと思いますよ。
見習いたいものです(汗

また次回お会いできますように!

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/320-1cfc917a

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ