≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

ドールショウ30 ~かったどー!編~

071_20110118163242.jpg

ドールショウで獲得してきました数々です!

たたみます♪
074.jpg

まずはオビツ50、MIKAZUKIの服です
もえぱら様の上下とブーツカバーのセット
一見、地味に見えますが着映えします!
ラップスカートのボタンとか、ブーツカバーの履き口にピンクのレースとか
細かいところまで可愛くできてます。
スカートは色移り防止の裏付きという優れものです♪

MIKAZUKI 「着心地良いよ~!」


077.jpg


078.jpg

これは上下バラバラで購入
上はキューティーズ様、TONNER社製です。海外のですね
ピッチピチですが背中がカギホックで全開するので着せやすいかな
へそ出てます(汗

スカートはADDAMSTOWN
オビツには大きいですがベルト調節でなんとか・・・
腰履きっぽくするといいですね

MISUZU 「ちょっと恥ずかしいですぅ」


080.jpg
 
お次はTF、本当はオビツ50用と表記されてました
ちょっと大きいですが、すごく気に入ったので購入
NEWPATTERN様です

メイ 「今まで着たことない感じだから嬉しいな」


082.jpg


084.jpg

今回一番のお気に入り!久々に買ったあまねの服、超ラブリー!!!
Alice&LawLight様のものです
髪飾りがたいへんそうかな?と思ったけど意外にしっかり固定されて
着けやすかったです。お花の反対側のブルーリボンにしても楽しめそう♪

あまね 「かわいいドレス、とってもしあわせ~」


095.jpg


098.jpg


MinoruJrにも着せ付けてみました、さすがに丈が短いですがイケます
Dollらしい格好をさせると最強な二人です

雫 「まりねちゃん、時々貸してくださいね」

新しい洋服を着せると自分も嬉しいしDollも嬉しそうな気がします
以上、かったどー報告でした

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/321-501b36a5

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ