≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

ヅラ大王

LUTSさんの日本支店(?)が閉店するということで
行ってきました。
wigとか靴とか洋服も安くなってましたよー!

072.jpg

あ、違った・・・こちらM氏のさーりゃん
またアフロってますね
これ、LUTSじゃ売ってませんので、あしからず


075.jpg

お団子姉妹
メイ KDW-26
さーりゃん DW-256

076.jpg

MISUZU KDW-32
この娘は同じオビツ50のMIKAZUKIと比べ、微妙に頭がでかいので
心配してましたがなんとか入りました
絶対伸びない、人工頭皮などは避けた方が無難ですね


078_20110125181404.jpg

さーりゃん DW-153


082_20110125181404.jpg

さーりゃん DW-70
デコだし可愛い



086.jpg


084_20110125181404.jpg

雫 CDW-06
あまね CDW-06

これ、めちゃくちゃ気に入って色違いを購入
二人とも同じサイズなので助かります


094.jpg

M氏に借りた獣セット
ドルショの戦利品だそうです
みらい、可愛すぎ・・・悶絶


091.jpg

みらい 「おねいさん、お胸が腫れてるよ、びょうきなの?」

さーりゃん 「・・・・」

うちにはお胸の大きい子がいないので、みらいには新鮮なようです


096.jpg

最後はなんだかわからない部族のさーりゃんでお開きにしたいと思います

※wigは売り切れがあるかもしれないので注意してください
それから、もし行かれるんでしたら、wigの型などをHPでチェックしておくと
良いと思います!

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

misuzuさん可愛いよmisuzuさん

やっぱ大きいコはいいですね。
髪型や髪色が変えられるのは羨ましい。
その分、お手入れが大変そうですが(汗

thieriさま

そうでしょ、そうでしょ、大きい子も可愛いですよ
(悪魔のささやき)
メンテナンス、私はそれほど気を使ってません
素手で着替えさせるし、黄変しちゃった子もいるけど
それだけ長い付き合いだから、かわいさも格別だし・・・
いつかDDお迎えできるといいですね!

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/322-d165b148

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ