≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

ししまる通信

064_20110128205531.jpg

ruut 「こんばんは、ruutです。今日はうちに来て3ヶ月経過したししまるさんに
    インタビューしたいと思います、ししまるさん、ruut家の住み心地いかがですか?」


ししまる  「ん~、まぁ悪くないよね。中の上ってとこかな」

ruut (ムカっ)「 それは・・・なにかご不満な点でも?」

ししまる  「おやつが少ないんだよね~、散歩で会ったみんなはもっともらってるらしいんだよ」

ruut (そりゃ、お前の胃腸が弱いからだろ!)

こいつはあんまり消化能力がよくないので、めったなものはあげられません
ごはんとか気を使うのでたいへんでつ



070_20110128205530.jpg

ruut    「他にはなにかご意見やご要望は?」

ししまる  「あー、あれあれ、あれはやめて欲しいんだよね」

ruut   「何でしょう?」

ししまる  「お散歩の時のリードがさぁ、邪魔なんだよね」

ruut   「は?」

ししまる  「あんなのなくても、オレ的にはひとりで散歩できるしぃ」

ruut    (お前・・・帰ってこれないぞ、ひゃくぱー)
      「ま、まぁお上が決めた法律もあることですし、ご勘弁を」

ruut   「さ・・・最後に何か一言どうぞ!」

ししまる   「おれ、さいこー!」


・・・・・・・ふぅ、今日はヤバかったですわ
夫とふたりで散歩してたんですが、夫がうっかりリードを離してしまったんです
幸い、緑道だったので道路から離れていましたが、興奮して走りまわるししまる

最後はruutが文字通り体で捕まえました
リードに向かってダイブしましたさ

「ズサー」っていうオノマトペが聞こえるよなダイブっぷりでした

手のひら、すりむきましたとも
体中の筋肉がなんか痛いし(泣)

毎日、なんかしらこいつにヤラれてる気がします

以上、最近知恵がついてきたししまるさんの近況でした!



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

何はともあれ、ししまる王子無事で良かったです( ̄ー ̄;
ししまる王子・・・俺様な性格だったのですね(笑)
ミホさま

捕まえた後、いっきに汗が出ました(-_-;)
本当に無事でよかったです。
ししまる、俺様ですよ~orz
かわいいフリして俺様です

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/323-6546532a

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ