≪ 前ページ * main * 次ページ ≫


≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

ぜいたく

002_20110209181749.jpg

あまりに手が汚いので、せめてもとジェルネイルを
ヘタレなのでお店でやってもらいました~
とっても上手なお友達がいるのですが、いつもプロ級で感心してます

何故、手がそんなに汚いかというと・・・・
アイツですよ、アイツ、キバのあるオレンジ色のニクいヤツですよ

散歩をするようになって、ずいぶん噛み癖は改善されたのですが
まだまだ、サークルから出して遊んでいる時に興奮するとガブーっとな
完全におもちゃじゃなくて手を狙って噛んできます

チョークリードを着けている時はキュっとシメますが
着けていない時は、手で首の後ろを引っ張って怒ります
母犬がするような感じです
(母犬は首を噛んで振り回すそう・・・)
それでも、興奮が冷めないならサークルに強制送還

日々戦いなのです


hannin.jpg


犯人とおぼしきA 「オレだってよ~、噛もうと思ってやってるんじゃないわけよ~
         気がつくとついやっちゃうんだよね~、悪いとは思ってるんだけどぉ」
         
         (音声は一部変えて放送しております)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

サロンでネイル・・・羨ましいです~☆
前回と同じサロンですか?
Ruutさまにピッタリの可愛いネイルですね♪
ししまる容疑者w
目線入ってるしぃwww

噛み癖早く治ってくれませんかねぇ・・・
もっとオトナになったら治るのかなぁ。

ミホさま

自分でプロのようにできるミホさんの方がうらやましいです!
サロンは近所でリーズナブルなところを探している最中なのです。

優しいネイリストさんで、短いつめでも可愛くしてくださいました♪
thieriさま

ん~、たぶん落ち着くようになれば大丈夫だと思うんですが・・・
体が大きくなってくると、こちらはおとなになった印象を抱きがちですが
まだまだ子犬なんですよね~

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/326-34c338b7

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ
