≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

テディベア事情

006_20110210204105.jpg

ん~、困った
私は一年に一回、テディベアのイベントに出ています

イベントが終わってしばらくは、ベアから離れたりしますが秋頃から
次のイベントに向けてどういうテーマでベアを作るか考え始めます

他の方はわかりませんが、私はおおざっぱにテーマが決まった方が
どんなベアを作るかより具体的にできるので必ず決めます

それが思い浮かばない
もう年明けなのに

パターン引かないといけないのに

おぼろげに浮かんでいるベアの試作を作ってはいるのですが
頭の中ですらおぼろげなので、いっこうにピンときません

とりあえず手持ちのモヘアの中から気になるモヘアをチョイスして
布のほうからインスピレーションを得ようかなと思ってます

あとすてきなアイを入手したので、そちらからも考えています

いずれにせよ、何も進まない今が一番イライラモヤモヤですね・・・




テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/327-31651fa3

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ