≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

バレンタイン

001_20110214205908.jpg

昨今はなんでも早い時期から準備しますよね

クリスマスとか・・・

バレンタインも例外ではないようで、人気のチョコは
あっという間に売り切れてしまいます

うっかりインフルエンザっていてチョコを買いそびれたruut

思い切って作ってみました
ガトーショコラです

みっちり濃厚です

好評でした

明日から絶食です・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

手作りなんてスゴイですね~☆
みっちり濃厚・・・なんてステキな響き(//∇//)

偶然にもミホもガトーショコラでしたが
買ってきたやつです(笑)

ミホもruutさまみたいなステキな嫁欲しい!

ミホさま

いやいや、この嫁は扱いづらいので要注意ですw

意外に簡単なんでびっくりしました。
チョコの湯せんが一番大変だったかな・・・

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/328-9578b0ec

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ