≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

橋の下で拾った子

004_20110219195523.jpg

汚いですねぇ・・・
橋の下に落ちていた子です

雪が降った翌々日、「土埃がたたなくていいかも!」
と超浅はかな飼い主はいそいそとドッグランに行きました

結果がコレです

雪食いまくり、ドロドロのウッドチップ食べ放題

口のまわりに雪をくっつけて爆走しているのを見た時は
「泡吹きながら走ってる!」と仰天しました

何人たりともドッグランで走り回る彼を止められはしないでしょう

「みんな!オレについて来いやー!」
そんなセリフが聞こえるような走りっぷりです


010_20110219195523.jpg

ドッグランで犬はおろか飼い主2名も泥だらけとなった為に
公園内をお散歩

チオ○タを1ダースまるまる飲んだかのように精力的なカレは
1時間ほど引きずり回さなければなりません

あり余る元気を人間にぶつけられると本当にタイヘンなのです

腰にきます
肩にきます
足にきます

元気なのはカレだけで、我々はもう満身創痍なのです(魂の叫び)


013_20110219195522.jpg

安らかです
そりゃそうでしょうよ、あれだけ遊んだんだからね・・・

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

二枚目のビシッとしたカメラ目線が格好良いですね。
wittさま

おいしいおやつがもらえる時だけビシっとな・・・
いじきたない奴ですわw
かわいすぎ~

うちの子も引っ張って欲しいです/(*_*)
くまママさま

クマちゃん、きっとびっくりしますよ~
すっごい速さですから・・・耐空時間がありますからね(汗

クマちゃんと仲良くなって2匹で遊んでくれたら嬉しいですよね

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/329-0c54511d

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ