≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

るう散歩

025_20110221193232.jpg

今日は行きたいお店があったので谷中と根津へ・・・


027_20110221193252.jpg

ビスケットというお店が谷中と根津にあり2店ともチェック
アンティークのDollと雑貨のお店です

テープ類と異様にかわいかったブローチ
50年前の型を使って作られたブローチだそうです
テープはコンベンションに出すものに使う予定


031_20110221193252.jpg

そしてコレ! うきーっと叫ぶほど可愛いモール製のニャンコ
小さいのに舌まであってラヴリー(写真が暗くてわからない(-_-;))

032_20110221193252.jpg

こんくらいの大きさです

まりね 「にゃー、かわいいのよぅ」


021_20110221193235.jpg

谷中の商店街の屋根にいるニャー


023_20110221193234.jpg


024_20110221193234.jpg

だんだんのところで集っていたニャーたち

020_20110221193236.jpg

「にゃんこのしっぽ」という名前の焼きドーナツ
まだ温かくて激ウマ
やなかのしっぽや」という店で売ってまふ

026_20110221193231.jpg

留守番してくれた王子にお土産
以前から気になっていた「馬のジャーキー」
そして中から玉が出てくるおもちゃ
(両方、満足していただけました)

午後から出かけたのでそれほど居ませんでしたが
夕方の雰囲気がなかなかよくって楽しかったです♪




テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/330-f4d9168a

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ