≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

ジャッキーカフェ

004_20110225221926.jpg

くまのがっこうのカフェが期間限定で渋谷にあると聞きつけ
あわてて行って来ました!
今週日曜までです!


005_20110225221925.jpg


006_20110225221925.jpg

2時頃到着すると列が・・・
でも、休日は三時間待ちという恐ろしい情報を店員さんが( ̄□||||!!


011_20110225221940.jpg


009_20110225221925.jpg


007-1.jpg

店内はこんな感じにイラストがペタペタ
あと、あちこちにジャッキーのぬいぐるみがいます

010_20110225221940.jpg

限定メニューのオムライス
旗のたってるものを食べるのは何十年ぶりだろう(遠い目)


014_20110225223202.jpg

自由に持ち帰れるパンフとカフェで食事した人がもらえるステッカー

もっとすごくジャッキーがいっぱいかと思っていたら
品良く控えめに飾ってあり、それがちょっと肩透かし
でもかわいかった(*・・*)ポッ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

うわぁ~
かわいい(*^^*)

明日までかぁ

しかし、そんなに待ち時間があるとは

おそるべし

こんどおさんぽさそってください。
ししまるぬきで…
くまママさま

可愛かったですよ~v(*'-^*)bぶいっ♪
でも、個人的にはもう少し立体のものが飾られていれば
と思いました。

休日、すごいらしいです(^^;)
M.さま

そんなこと言わずに、ししまると行きましょうよぅw

みっちり歩いて運動不足解消ですわよ!

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/332-1e24f0a5

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ