≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

しぇー!

003_20110228223014.jpg

...なにやってるんだ?って思ってますよね

メイに針金を仕込んたんですよ
で、コレ以外ポーズが思いつかなかったから・・・


入れたのは「頑固自在」2mm
もう少し太いの入れた方が良かったかも(ボソ)

手足が固定できるようになったのは嬉しいが
そうなると気になるのが稼動範囲

きちんと座れないので腰を削ろうかとか考え中


004_20110228223014.jpg

まりねを抱っこできました

ついでにまつげを替えて、パステルでチークをプラス
イドルに向けて着々と準備中です


きょうのruut

まだ引き出しから手が抜けきってないのに閉めて手を思いっきり挟む
まだドアから体が出切ってないのに閉めて体半分を挟む
脳内プログラムがおかしいのかも知れませんね

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

メイちゃんの表情とは
うってかわってのボーズにおもわず笑ってしまいました(^q^)


抱っこしている表情…

なんとも言えないです。


私も脳の回路がヤバイです(^-^;

ドアに挟まれる事も、しばしば
何をしていたか忘れてしまう
そんな毎日ですf(^^;

食べた事は忘れないのが不思議…

カワシマ教授の脳トレしなくちゃ(;o;)

でもコレも忘れるんだろうなぁ~
くまママさま

脳トレやったけどこの有様です
ちなみに最初の脳年齢は79歳ですたorz

メイはいろんな表情を見せてくれるお気に入りの
ひとりです( ^▽^)

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/333-bc812a98

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ