≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

祭りの後

027_20110307191206.jpg

ふぅ、先にあやまっておきます
今回のI・DOLLたいへん混雑しておりますた

撮影スペースも狭く、超満員御礼状態でせっかく持っていった
dollを出すこともできず

ドルショのようなクロークもなかったので、皆さん大きい荷物を持って
狭い通路を右往左往

立ち往生なんてことも少なくなかったです

ので、早々に自宅に帰っての撮影会となりました
久々にフルメンバーそろったのに、すごーく残念ヽ(´Д`;)ノアゥア...


020_20110307191206.jpg

超久々のアンジェラ姫
ちょっとお顔が変わりました
相変わらず、おとなしい可憐な女の子


024_20110307191206.jpg

アンジェラ 「ねぇねぇ、真由ちゃん久しぶり!」

真由  「・・・ぽわ~ん、誰だっけ?」


017_20110307191206.jpg


016_20110307191207.jpg

スカジャンを買ってもらったM氏のさくのん
ワルです・・・昭和のかほりのするワルです


031_20110307191216.jpg

雫  「ドーナツ食べる?」
人ごみにもまれてグロッキーなruutに優しい雫


012_20110307191207.jpg

そ・・・そして誰?この娘は誰なの?どこの娘なの?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

待て!次号!



テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

・・・昨日だったんですね
みなさんのブログを見て知りました(苦笑)

確か前にRuutさまに日にちを教えて頂いたような気がしますが
なにぶん新しい事を覚えると、ところてん式に記憶が押し出されてしまうもので・・・スミマセン


しかし昨日はお出かけ日和のいー天気だったので良かったですね☆
今日だったら最悪でした・・・
雪はもう降らないだろー!と思ってたらまた降ってきたのでビックリです(汗)
まぁおかげでのんびりできましたが♪
あーでも、ししまる王子お散歩が出来なくてかなしーですよね
ミホさま

間際にもう一度お誘いすればよかったですねつД`)
うかつでした、ごめんなさい

そうなんですよ、雪や雨の時は散歩に行けないので
王子はかなり暴君と化します
今日もまたひとつでかい傷が増えました(;・∀・)

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/335-e719b9b3

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ