≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

お引越しのお知らせ

このブログ、なんだかごった煮のようになってきましたので
わんこのししまるの記事のみ、別のFC2に移行することにしました

タイトルは 「別館 ししまる通信」です

今後とも、くまと一緒に共々よろしくお願いいたします

006_20110310190737.jpg

さて、あんまり荷物が多くない私は小さいバッグばかり持っています
夫いわく「ずた袋コレクション」

・・・ヽ(`Д´)ノ

ところが最近はししまる王子との外出が増え、荷物が
なんだか増えてきた

ので、ちょっとだけ大きめのバッグ購入、B5くらいかな?
ネットで見たより、ずっと可愛くて嬉しい!

くちのとこが片手で開け閉めできるポッチンが付いてて
中にファスナー付きのポケットが・・・

久々に超満足なお買い物でした

コメント

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/337-e0e897fa

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ