≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

地震

002_20110312222043.jpg


003_20110312222042.jpg

恐ろしい一日から一夜明けました

我が家は6階のせいか、揺れが大きく
置物、Doll、本などが投げ出されました

ししまるは70cmほどあるサークルの柵を飛び越えようとしました
助けようにも、足をなぎ払われるような力に立ち上がれず
立てひざで近寄り、抱きかかえました

なんと長い時間だったでしょう

でも、こんなのの何倍も恐ろしい思いをされた方々がいらっしゃると
思うと胸がつぶれる思いです

その後も震えるししまるを、夫が抱っこバッグに入れて抱え
部屋を片付けました

今は、Doll達は箱に入れてしまい、落下しそうな照明も外し
危険そうなものは、すべて片付けるか床に置くようにしました

寝る際は枕元に貴重品、着替え、ヘルメットなどを置き寝ています

おなかにちからをいれて、頑張ろう!
冷静になろう!

コメント

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/338-20f2d25b

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ