≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

節電のおとも

001 (2)

今日はあたたかく過ごしやすかったですね
でも、まだまだ寒い日も・・・

エアコンはつけずがんばっているruutの心の友です

肩掛けと・・・腹巻
やけにラヴリーですがそのへんはスルーしてください

この肩掛け、友達にもらって何年か経ってややくたびれているのですが
暖かさは変わらず、形もかわいいのでずっと愛用しています
が、最近ししまるの襲撃を受け、ボタンがベコベコになっているのはご愛嬌

001_20110317183410.jpg

そしてルクルーゼで炊いたごはん
一回目はオコゲが少なく物足りなかったので、今回は最後に強火にかけて
オコゲを多めにしてみました
おいしかったです


まったく関係ない話


007_20110319204536.jpg

激落ち君信者のruutです
大きいのものを大胆にちぎって使用しています

たぶん、いっぱんのおくさま達はカッターやハサミで切るんですよね?
このちぎった跡に、なにかruutのすべてが出ているような・・・(遠い目)

コメント

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/342-8dab89ba

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ