≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

タマ○ンガー

電源を落としたパソコンの画面に映る
疲れ果てた自分の顔にぎょっとしたら


・・・アイラインが落ちてただけでした

落ちたといえば、キノコパーマも着々と落ち、妙なところがボリューミーになり
今やひょうたんみたいなヘアスタイルになっております
しかも、なにかヅラっぽい感じになってしまい怪しいことこの上なしです


さて、少々ハシタナイ題名ですが、本の紹介です


わたしの旅に何をする。 (幻冬舎文庫)わたしの旅に何をする。 (幻冬舎文庫)
(2007/06)
宮田 珠己

商品詳細を見る


ほんのきまぐれで買ったこの本が自分にヒット!
その後、出ている本をほぼすべてそろえました
この方のファンは、著者の名前を取ってタ○キンガーと呼ばれているのです
ruutは立派なタ○キンガーなわけです

ちょっと笑いが欲しい
こんな時にぴったりの本です

今月は集英社から「ジェットコースターにもほどがある」が
文庫化されており、こちらもオススメです

個人的には「ウはウミウシのウ」が一番好き
(シュノーケリングのお話です)

あぁ、語るときりがないのでこの辺で・・・

テーマ:お気に入りの本 - ジャンル:本・雑誌

コメント

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/345-2cba6267

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ