≪ 前ページ * main * 次ページ ≫


≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

くじけないで 子供たち!

ベア1

どうも鼻水がたれるなぁと思っていたら、まんまと風邪をひいてしまいました
みなさんも節電はほどほどに、気をつけてくださいね

さて、ベア教室の先生に声をかけていただき参加することになりました!
私は上記の子ふたりと


ベア2

左側のギンガムチェックのリボンの子を出品しました

なるべく優しい色合い、お顔を選んだつもり・・・

他にもたくさんのベアやイラスト原画など、素敵なものが盛りだくさんです

第一回は8日から南青山にて始まります

くわしくは下記HPにて

http://www.will-cefi.com/

第一回
<日時>
4月8日(金)13時~17時
4月9日(土)11時~17時
4月10日(日)11時~16時

<会場>
子育て・家族支援センター
子育てひろば・あい・ぽーと(港区南青山)
住所: 東京都港区南青山2-25-1


第二回
<日時>
4月16日(土)10時~16時
4月17日(日)10時~16時
<会場>
冨士見幼稚園(横浜綱島)
住所: 神奈川県横浜市港北区綱島西1-12-19

みなさん、ぜひ足をお運びください!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメが反映されていないので、
もう1度・・・

ruutさんの人柄が出ているベアーちゃん達ですね♪
優しくふわりとしたベアーちゃんで可愛いです。

16日綱島なんですね、
仕事後時間に間に合ったら寄ってみます。

17日楽しみにしております。
時間13時からみたいですね~
ランチ出来たら嬉しいです☆
くまママさま

ありがとう!無理しないで行ってみてくださいね。
イラストの原画も、すごくかわいいのがあったから・・・

優しいですか?ありがとうございます。
人からはよく「凛々しい」と言われます(;・∀・)

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/347-a3348579

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ
