≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

悪い女

015_20110408162252.jpg

???  「ruut、元気にしてるか?遊びに来たぞ!」

ruut   「大雨ちゃん?!」

解説・・・大雨ちゃんとはshinさんのとこのお嬢さんでドルショで会って以来
   そのおおらかな性格と目力の強さにruutがご執心の娘さんです。



016_20110408162252.jpg

真理亞   「ふっ、るっちゃんを騙すのは赤子の手をひねるより簡単よね」

ruut    「くっ、真理亞じゃん・・・なによぅ!」

真理亞   「あなたが元気が無いから、大雨ちゃんの真似でもすれば元気になる
        かなと思ったのよ。感謝しなさい。」

ruut    「・・・」


012_20110408162257.jpg

真理亞   「あたし知ってるんだから、大雨ちゃんの励ましの言葉を見て
       るっちゃん、泣いちゃったのよね」

ruut   「いや、そ、それはほら、地震の後で気が弱くなっていてだね・・・」



013_20110408162252.jpg


真理亞   「とにかく、るっちゃんは早くベアにとりかかって日常を取り戻すのよ!」

ruut   「はいです。」

真理亞   「それにしてもるっちゃんって他のおうちのお嬢さんスキーよね、
       zinさんとこの愛りんとかさ」

ruut    「うっ」

真理亞   「わたしだって十分可愛いんだから、もっとかまいなさいね!」


・・・・あ、ツンデレだ(/ω\)

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

拍手コメント見ました。
全然問題ないです!!どんどん登場させてやってください!!
大雨も喜んでますよ~。

大雨「なんだか照れるぞ。shinのとこからruutさん所に逃げようかな」

え゛!?
shinさま

怒られたらどうしようと、ドキドキしてました。
ドルショ楽しみにしてますね♪
大雨ちゃん、いつでもruut家にどうぞ!w
呼ばれた気がしたので、飛んで来ました。

るっちゃん、元気ないね~。
真里亞ちゃんに言い返しできないくらいじゃダメダメだよ!
そんなるっちゃん見たくない(≧へ≦)プイ
・・って、喝を入れてくるように兄さんに言われました(笑

あたしのファンでいるのもいいけど、
真理亞ちゃんのことも可愛がってあげてね☆

そして、るっちゃんがよそ見しないように、
真里亞ちゃんも、女子力をもっとアップしようね(>▽<)/☆

愛りん♪

うぅ、愛りんにまで心配させてしまった、ごめんなさい。
でも、嬉しいありがとう(/ω\)

平常心、平常心と思いつつもなかなか気持ちが落ち着かず・・・
怯えてばかりじゃいけないのにね。

でも、こうして励ましてくれる人達がいて幸せです。
兄さんにもよろしくね(*^ー゚)b

真理亞 「これはこれは愛理さん、いつもるっちゃんがお世話になってます。
     女子力・・・うむむ私も負けないように頑張りますわ!」

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/348-65e04b78

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ