≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

魔理沙参上!

074_20110413171643.jpg

M氏が魔理沙ちゃんを連れて遊びに来ました
これは金針水晶さんのwigです


077_20110413171643.jpg

いろいろかぶせて遊ぶ
いいなぁ、ポージングがラクちんだ♪


099.jpg

着せ替え、着せ替え・・・と楽しんでいたら


083_20110413171642.jpg

ぎゃぼーー!いつの間にか真里亞と首が挿げ替えられている
まったく気付かず靴を履かせていたruut
はっと気付いて「ぎゃーー!」と腰が抜けました

心底こわかったですよー
バランス悪すぎです


085.jpg

こっちがDDSにつけた真里亞
あえてわかりやすくツルリンにしてますが、顔が小さい
首がすごく長くなってしまいます


112.jpg

真里亞   「やっぱり適材適所よね」

魔理沙   「そうそう、冒険もほどほどに、よね」

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

M氏・・・まったく、なんてヤツでしょう!
・・・でも楽しそうですね(笑)
こんなにもサイズが違うとは驚きでした…。
そういえばDDのヘッドとオビツ50のヘッドサイズも結構違うんですよね~。

個人的にオビツ50にDDヘッドのバランスも好きなんですが…。
ミホさま

ねぇ、本当に「ぎゃー」と叫んでヘナヘナと倒れたら
M氏大爆笑ですよ“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

人間って予想と違うものを見せられるとすごく驚くんだなと
身をもって実感です

あ、ボディもついて新メイク楽しみにしてますね!
shinさま

予想以上の違いに驚きました。これでwigが共通サイズなんですからね~
よく桜乃さんをMDD化してるのを見て違和感はなかったんですが・・・
顔つきがお姉さんぽいから余計怖かったのかも

ちなみに50服は着れませんでした。パツパツ

50にDDかぁ、いいかも(*´ェ`*)

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/349-1e72b58e

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ